1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことりカフェ~加古郡稲美町

2015/10/27

ヽ(^◇^*)/ 毎月恒例ママ友とお食事会

今回はこちらへ


関連ランキング:カフェ | 土山駅



以前勤めていた支店の近所w(゚o゚)w
こんなところにお店が!という場所にあります!(^O^)
私が知っているときは、田舎の呉服屋さん?近所の奥様御用達、中学の制服とか置いてますよ・・・という感じでした。
久しぶりに行ってビックリw( ̄△ ̄;)w

DSC_0389[1]

外観が違う!

DSC_0388[1]

DSC_0387[1]

置いている品も各種オリジナル性に飛んでo(^o^)o

そしてお食事、ランチは3品-880円
鶏のから揚げネギソースかけ
煮込みハンバーグ‐デミグラスソース
和牛すじカレー

DSC_0390[1]

から揚げを選びました。胸肉であっさりしています。副菜も、ほうれん草のお浸しやお豆腐など女性好みのものでした。
お店は予約していってよかったです、満席で駐車場もいっぱい!
お友だちに感謝です<(_ _*)>

20151027.jpg

食後、飲み物は追加オーダーでした。
イチジクのジンジャーエール?チャレンジャーなお友達が注文!少しだけ味見をさせていただきましたが、???
私は柚子ソーダを。こちらは前に来たことのあるお友達推薦~柚子がしっかり効いて美味しい
(>▽<)

今度は娘と、ティータイムに行こうと思います。
他の方がオーダーされていたスイーツが美味しそうでした“o(><)o”
【 2015/10/29 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2015/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


