1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回ロハス・ミーツイベント~明石公園・かぷりーす

2015/10/24

第5回ロハス・ミーツイベントで明石公園に行ってきました。

5-01-2.jpg

娘と私のお目当てのお店はこちら(^O^)/

かぷりーす
http://caprice.littlestar.jp/

DSC_0367[1]

DSC_0368[1]

そして今回、私たちが購入してきたものo(>▽<)o

DSC_0384[1]

リース状のガラス細工のペンダントがこちらの商品で、今回の新作だそうです。
娘が選んだ方にはキラキラとしたガラス玉がひとつ、リース状にするのが難しく、焼き過ぎると玉にならずにつながってしまうので加減が大変でした!とのことd(-_^)
夏のイベントでは、薄い色のものを購入していたので、今回は秋色でd(゚-^*)

他のお店で、ガラスの中にお花が入っているものを購入し、あとからペンダントにしようと思いますo(^o^)o

DSC_0369[1]

DSC_0370[1]

多肉植物のお店も何件か出ており、そちらで購入

DSC_0385[1]

緑の少ない季節になりますので、玄関に置こうと思います(*^.^*)
最後に美味しいジェラートを食べて、手作りわらび餅を買って帰ってきました~
暑かったんです(-"-;A

帰ってきて、ハムスターの餌をやろうと覗くと、ハムは寒いらしいです(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
DSC_0355[1]

DSC_0357[1]

おがくずの中にうずもれていました!
もうすぐ、ヒーターを入れてやらないとね(*^▽^*)ノ









【 2015/10/25 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


