1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風わたり 高砂市

2015/09/15
ママ友メンバーでお昼のランチ(o^∇^o)ノ
以前に行ったことのある媚月の姉妹店だそうです



関連ランキング:創作料理 | 高砂駅荒井駅



外観はあまりお食事処という感じではありませんでした、うっかりすると見逃すかもヾ(- -;)

DSC_0289[1]

でも、お店の中はこだわりがあるという雰囲気~

DSC_0276[1]

DSC_0277[1]

9月のメニュー
風ランチ1,650円 お昼はこのセットだけのようです。

DSC_0281[1]

この絵の描き方は媚月と同じです(゚ー゚)(。_。)
使われている器は、温かい手作り感のある器ばかりでしたd(>_・ )

DSC_0282[1]

この下に敷いているのはポテチです。蒟蒻の田楽、楽しみだったのに落としてお味噌がなくなってしまいましたo(T^T)o

DSC_0284[1]

DSC_0285[1]

里芋に味付けしたミンチ肉をもち米で撒いていました、なかなかボリュームで美味しかったです
v(*'-^*)-☆
こちらと天麩羅は、3人前の盛り合わせです。( ^o^)

DSC_0286[1]

DSC_0287[1]

カリッとした天婦羅と、抹茶オーレとわらび餅のデザートd(⌒ー⌒)
一人で切り回されているようでした、ゆっくりといただくことができました\(^o^)/
【 2015/09/16 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


