1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキバイキング(オリーブキッチン)&秋野菜の準備

2015/09/12
9月になると、お昼のランチでケーキバイキングがあると聞いていましたのでこちらへ
(^-^")/



関連ランキング:イタリアン | 西明石駅大久保駅


DSC_0268[1]

朝ごはんを抜いて、イザ!

20150912.jpg
たらことキノコのスパと、ベーコンとサラミのピザ

そして本日のメイン

DSC_0271[1]

追加 イチジクのタルトとパンプキンタルト
DSC_0272[1]

フルーツポンチはお代わりをしました~(^◇^)/ 
前菜のサラダとか抜いても、これくらいしか食べれません<(; ̄ ・ ̄)=3
食べ過ぎと言わないでください(~--)/(^^;) 

次の日は、昨日の分を消化しようと頑張りました(o ̄∇ ̄o)
収穫の終わったトマトや、キュウリの始末をして秋野菜に向けて準備に入りました(^-^")/
ワサワサしてます・・・

DSC_0273[1]

茄子と紫蘇とかは、もう少し置いておきます。

DSC_0274[1]

IMG_20150914_122406.jpg

せっせと片付けて、石灰を撒いて本日は終了

DSC_0275[1]


しっかり西日で私の影が映っています(⌒^⌒)b



【 2015/09/15 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


