1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壺中天~舞子ビラホテル ランチバイキング

2015/8/1

前の支店のメンバーとこちらのランチバイキング♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
なんと読むのか?コチュウテンだそうです(⌒^⌒)b

舞子ビラの中で前は海蛍という中華専門店があったのですが、いつの間にかお店が変わっていました。


関連ランキング:中華料理 | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)


こちらのお店の姉妹店のようです。

舞子ビラホテルの8階、さすがに景色が素晴らしい
DSC_0237[1]

DSC_0238[1]

そしてこちらがメニュー
DSC_0245[1]

例によって、すべてのメニューを制覇しようと少しづつ注文しました。
でも、無理ですね~
朝ごはんは抜いていったのですが(~ヘ~;)

DSC_0239[1]

DSC_0240[1]

DSC_0243[1]

DSC_0242[1]

バイキングに行くと、まず目が行くデザート!
DSC_0244[1]

メインのお料理を調節して、デザートを2セット注文してしまいました(;-o-)σォィォィ・・・
杏仁が美味しかった(^∇^)

今回は土曜日に行ったのですが、ママ友たちとだったら火曜日のレディスデーがお得そう(*^▽^*)
食べれなかったお料理を再挑戦したいな






【 2015/08/04 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


