1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつアンドかつ 大阪南茨木 若園公園店

息子が一人暮らしをしているハイツへ行ってきました(^▽^;)

夏が近づいて、この2月に一人暮らしを始めた息子の、衣替えとか、布団、こたつ布団の引き取りに、1時間半のドライブです。後ろに乗せていった娘には、お母さんは過保護!とか○○に甘すぎるとか言われながらσ(^_^)

お昼は、息子に食べたいものをと思いましたが、何でもいいと
で、以前引っ越した時に行ったこちらに



関連ランキング:とんかつ | 南茨木駅沢良宜駅茨木市駅



DSC_0647.jpg

DSC_0646.jpg
・宇和島の真鯛フライ
・辛子明太子ロール
・真鯛の蒸し物
・辛子明太子ソースの水菜ロール
・蕪の煮物
・桜ご飯  桜の花の塩漬けがそのまま入っていて、見た目がきれいだしあっさりしていて美味しかったです。
・味噌汁
・茶碗蒸し
・漬物
・甘味   マンゴー入りの杏仁豆腐でした。
・桜塩
・和風だし

1,980円 (税込 2,138円)

息子も、旦那様も、ガッツリロースかつ膳、ご飯とキャベツのお替りをしていました。息子は豚汁も!
がんばってね~と、別れてきました。母は・・・p(´⌒`。q)
【 2015/05/09 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


