1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四興楼 加古川市別府 田植え準備

いつもの、子供の幼稚園時代のママ友と、恒例お昼のランチ


関連ランキング:中華料理 | 別府駅



IMG_20150416_162634.jpg

お昼のランチ1,160円(お昼に行くと定食が少しお安くなります)
ともかく、ボリュームw( ̄▽ ̄;)w
ご飯が、食べきれそうにない( ´△`)
最初からあきらめました、とりあえずおかずを完食しようと!
鶏のから揚げと、酢豚。しっかりとした味付けでした。

DSC_0607[1]

お店こだわりのお米で炊いたご飯だったそうで、お友達は美味しいと~
でも、残念(T△T)、たどりつけませんでした(ρ_;)・・・・
次回行くときは、もっとお腹を空かせていくか、よく食べるお友達を連れて行って、おかずの方をたすけてもらお!

どちらかというと、旦那様が行ったら喜びそうd( ̄◇ ̄)b

帰ったら、稲の苗が届いていました。
いよいよ、今年の稲作の開始です。
稲の苗は、農協から買い田植えまで、庭で育てます~
水遣りが大変!(旦那様が(゚-゚;)ヾ(-_-;) )
DSC_0609[1]
【 2015/04/16 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


