1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旬彩 ゆめふうりん 加古郡播磨町

会社の同僚と、元同僚で女子会ランチ(^▽^)/



関連ランキング:寿司 | 播磨町駅



DSC_05211.jpg

グーグルマップで探していくと、微妙に地図が違って表示されました。結局、大きな道沿い
( ̄ー ̄?).....??

DSC_0518.jpg

いろどり夢御膳 1,580円

DSC_0520.jpg

美味しかった(⌒▽⌒)
いろどり御膳の名前の通り、いろいろなものが、少しづつ盛られて楽しくいただくことができました。
どれも、それぞれ味がしっかりと残って、また来たいなと思うお料理でした。
少し残念だったことは、お店が寒かったこと(ー。ー)
入口の近くだったから、仕方ないのかもしれませんが…

でも、それ以外はとっても満足しました。久しぶりに会った元同僚とも、たっぷりとお話しできましたしo(*^▽^*)o~♪
また、行きましょうね~
【 2015/02/21 】 日記 | TB(-) | CM(1)
チエス
こんばんは

道?ここのお店前に一回 行ったやん。
今度は誘ってね。
【 2015/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


