1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三井住友225オープン 日経平均が下がらないから・・

朝は日経平均が下がっていたので、今日は225オープンが買えるかな~と思っていたら、結局最終は56円プラスで終わってしまいました。
残念(;^ω^)
でも、12月選挙の動きを見ながら上がるのを待とうと、少しだけ購入。もし、下がったら追加をいれればいいかな~
日銀(年金積立金管理運用独立行政法人)の、資金流入への期待に踊らされていたらどうしようと思いつつ、国内の不動産投資や、日経平均連動商品に目が行ってしまいます。

今持っている投資信託の中では、LM・アメリカ高配当株ファンド(毎月分配型) が一番利益が出ています。プラス31%。
米ドルの動きと、株価の上昇が効いています。
11/4に購入したJ-リートは、1.3%の上昇。
全ての投資信託の今の利益率が14.9%。
【 2014/11/21 】 投資信託 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


