1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆米ドルと日経平均☆

2016/01/06

あけましておめでとうございます\(^▽^)/
新年早々、日経は下がりまくり、円高に突入しています(´_`。)グスン

中国の指数の弱さ、今日の北朝鮮の水素実験!
もっといいことをしたらいいのに~

おかげで、三井住友225と、米ドルを追加購入することになりました。
まだ底では無いかもしれませんが、底入れだったらと思うと、少し入れようかと思ってしまいます。
米ドルは数か月ぶりの円高ですし、今年は米国の利上げがまだ続くといわれていますから、そうすると円安に振れる要素はあります
(-_-;ウーン
米国の利上げがあると、今まで他の国に移っていたお金が、金利を狙って米ドルに戻っていくことが今までにもありました。
確率は高いと期待してヾ(;´▽`A``

他の投信もガタガタと落ちていますが、あちらはいいです、動かす予定は今のところあまりありません。
投資信託は、下がっているときに動かしてもあまりいいことはないような気がします。
hana.jpg


もう少しいい感じで新年を迎えたかったです(T-T)
【 2016/01/06 】 投資信託 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


