1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカラ ドッグカフェだけど、パンケーキが美味しいお店

ドッグカフェというところに行ったことがない、私たち母娘(^o^)
何でも、見てみたいという私に引っ張られて、娘も出動
食べログで調べてみると、案外近いところにあることと、パンケーキが美味しいとの口コミ。
土日は、ドッグカフェスペースばかりというコメントに、一抹の不安を覚えつつ・・(-_-;)
二人分、ドリンクとセットで、消費税込2,808円

DSC_0325.jpg

DSC_0321.jpg

DSC_0320.jpg

私のパンケーキ クリームブリュレ
DSC_0322.jpg

むすめのミックスベリーのパンケーキ
DSC_0323.jpg

とってもかわいいパンケーキでした。たっぷりのホイップクリームのタワーが圧巻!ベリー類はどれも缶詰などではなく、本物!という感じの果物でした。ブリュレは、表面カリッと、泡立てた食感のブリュレ。
満足でした。

でも、この日、わんちゃんの何かの会があったらしく、店内は大盛況…(^_^;)
私は、小型犬を飼ったことがないので、こんな感じなんだと、少々ビックリ(・_・;)
肩に乗ったままのわんちゃんに、おくるみの中に包まれて、抱かれたまますごくおとなしいわんちゃんとか・・・
そして、何よりビックリが、入店してきたお客様が連れているわんちゃんに、店員さんがおむつをあてていた事!
そうなんだ~たしかに、トイレの心配とかあるよね~
娘と二人で感心しきり
犬の苦手なお友達のMさんは、絶対に誘えないな~。
犬好きなお友達と、こんどは平日に(平日はドッグカフェと一般で仕切られているそうです)来てみようと思いました。
【 2014/11/17 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


