1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのアップ(笑)

銀行の仲のよかった4人で夜の食事会。
お話しすることが、子供の進路や、親の介護…う~ん、何かわびしい思いがします(笑)


関連ランキング:創作料理 | 播磨町駅


IMG_0523.jpg
【 2017/03/10 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(1)

☆梅の花~豆腐☆神戸元町店

2016/01/16

仕事場の友人と今年初めてのお食事会



関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)



チョット高めのお値段ですが、神戸まで来たのですから少しリッチに(>▽<;;

DSC_0588[1]

30周年だそうです。
元町店は、海の近くにあるので景色もいい感じです。
DSC_0580[1]

食べきれないくらいのお料理でしたが・・・・・

2016012161.jpg

201601162.jpg

201601163.jpg

201601165.jpg

豆乳の湯豆腐、豆腐を使った茶わん蒸し、グラタン、などなど

201601164.jpg

お腹一杯と言いながら、追加料金を払って牡蠣フライと豆乳パフェσ(^_^;)
来月仕事場で、健康検診(×_×)
体重計には乗りたくない、今日この頃です・・・・・




【 2016/01/17 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)

☆木味土味~加古郡播磨町☆

2015/12/08

恒例ママ友ランチ
最近行っていなかったこちらに行ってきました。



関連ランキング:居酒屋 | 播磨町駅



お昼のランチは1種類

DSC_0485[1]

お安いです!

DSC_0483[1]

これだけの品数で!

2015128.jpg

デザートのシャーベット付き

食べ応えありました( ̄ω ̄;)!!
大根のクリームシチューには驚き。案外合うのですねo(^o^)o
これだけの品数を、家では作れません(;´▽`A``
【 2015/12/08 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(0)

GRACE GARDEN plus+ グレイスガーデンプラス 姫路

2015/11/08

娘の用事で姫路に行くことになり、少し早めに行ってランチしようとお店を探しました。
検索していて気になったお店がこちら(>▽<)b



関連ランキング:ケーキ | 亀山駅手柄駅飾磨駅



DSC_0408[1]

入ったところは、ケーキと持ち帰り用のギフトなど、クリスマスの雰囲気がいっぱい(^∇^)

DSC_0409[1]

キノコの和風パスタを選びました。

DSC_0410[1]

DSC_0411[1]

DSC_0412[1]

遅い時間帯に行くと、ケーキがセットになっているそうですが、私たちが行ったのは11時15分くらいでしたのでランチタイムのメニューで、ちょっと残念ε-(´・`)
でも、駐車場はいっぱいでした。第二駐車場があるようですが・・すでに満席に近い状態でした。
11時オープンで、11時のみ予約ができるようですが、店頭に置いてあった順番待ちの書き込みは、結構な量の書き込みが!
みなさん予約なしで来られているみたいですね!(^^)日曜日だったからでしょうか?
パンが食べ放題のお店でした。
パンは小振りで、いくつでも食べられそうなくらい美味しかったです。他にもパンの食べ放題に行ったことがありますが、こちらのお店の方が品数がとても多いヽ(^◇^*)/
パスタをいただき、食後のコーヒーを頼みましたが、他の方は美味しそうなジュースが運ばれてきていました。こちらはドリンクが色々と種類があるようで、確認せずに注文してしまったのが失敗でした。
次回来るときは14時以降のレイトランチに行き、ケーキとドリンクを楽しみたいと思います(>▽<)b



【 2015/11/10 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(1)

ことりカフェ~加古郡稲美町

2015/10/27

ヽ(^◇^*)/ 毎月恒例ママ友とお食事会

今回はこちらへ


関連ランキング:カフェ | 土山駅



以前勤めていた支店の近所w(゚o゚)w
こんなところにお店が!という場所にあります!(^O^)
私が知っているときは、田舎の呉服屋さん?近所の奥様御用達、中学の制服とか置いてますよ・・・という感じでした。
久しぶりに行ってビックリw( ̄△ ̄;)w

DSC_0389[1]

外観が違う!

DSC_0388[1]

DSC_0387[1]

置いている品も各種オリジナル性に飛んでo(^o^)o

そしてお食事、ランチは3品-880円
鶏のから揚げネギソースかけ
煮込みハンバーグ‐デミグラスソース
和牛すじカレー

DSC_0390[1]

から揚げを選びました。胸肉であっさりしています。副菜も、ほうれん草のお浸しやお豆腐など女性好みのものでした。
お店は予約していってよかったです、満席で駐車場もいっぱい!
お友だちに感謝です<(_ _*)>

20151027.jpg

食後、飲み物は追加オーダーでした。
イチジクのジンジャーエール?チャレンジャーなお友達が注文!少しだけ味見をさせていただきましたが、???
私は柚子ソーダを。こちらは前に来たことのあるお友達推薦~柚子がしっかり効いて美味しい
(>▽<)

今度は娘と、ティータイムに行こうと思います。
他の方がオーダーされていたスイーツが美味しそうでした“o(><)o”
【 2015/10/29 】 ランチ・女子会 | TB(-) | CM(1)


